上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CNV00019.jpg

ただいまーーー!!
火曜日に帰ってきました!
久しぶりのJAPAN!!!!
日本人がうじゃうじゃいるーーーーー!と思ってなんか変な感じです。
携帯買ったのでとりあえずパソコンにメール下さい。

yukicooo@gmail.com

I hope 2 c u guys soooooon!!!!!!

Dec,2008@TATE Modern
スポンサーサイト
CNV00024.jpg

水曜日。
昼から夜までバイトの日だったので、
いつも通り9:30には家を出れるよう目覚ましをセットしたのに…
案の定寝坊…というか支度がのろくて10時に家を出る。
BUS PASSしか持っていない私は、常にバスしか乗りませんが
朝が滅法弱いため、朝からバイトの日か学校の日は
top-up(チャージみたいな事)してTUBEを使ったりもします。
家からセンターまでバスで1h30 or more、TUBEで1h弱なので
状況判断で…的な感じで今までやってきました。

なのに、この日に限って!!!!

【Read more】

CNV00010.jpg

お元気ですかー?
私は元気です。

こちらの生活も残りわずかとなってしまったので
ちょっくら気合い入れて更新がんばりますっ!!!

May,2009@Stoke Newington

59070023.jpg

Thank U!!!!!!

日本に居る大切な友達から小包が届く。
お届けものってなんだか嬉しい。
受け取る瞬間、軽く飛び跳ねちゃって
封を開けながら、陽気に鼻歌でも唄っちゃうような?
手紙も贈り物もこのご時世にはちょっと面倒で
メールや電話で瞬時に済んでしまうもの。
だって今や告白はメールだとか?
愛は電波に乗って届いてくるようです。

おいおい、そんなの嫌だ。

ゴシック体の文字よりも個性的な手書きの文字のが温かい。
電波で瞬時に届くより、今日か?明日か?と待ち遠しく思う時間の方が楽しい。
鮮明に残るメールより、黄ばんでボロボロになった手紙の方が愛おしい。
電波じゃ温もりは届けられないでしょ?


そんな事を思ったのも
今目の前にある小包が、優しさで溢れて暖かかったからなんだなー。

09,2008@London Bridge Festival
star.jpg

私の友達は大半が韓国人です。
何を隠そう、以前はわたくしアンチアジア人。
根拠は…ありましたが、今更言う事でもないのであえて省略しますが
こっちに来てわかりました。
やはり同じアジア人、一緒に居て落ち着くんですねぇ。
ノリ的なものだったり考え方だったり…共通するものがあるのです。
そうして自然と集まった
韓国人5人と日本人4人がなかなか良い仲間で
ちょいちょい集まっては飲んだり食べたり。
そんな大事な仲間が今月末には3人、韓国へと帰ってゆきます。
来月には1人、そして3月には2人と…それぞれ自国へ帰ってしまうのです。
出逢いあれば、別れあり。
自覚していても辛い事には変わりがない。
様々な人生の中で、ここに辿り着いて
偶然か必然か私たちはこうして出逢った。
遅かれ早かれ自国に戻る人も居れば新たな地へ旅立つ人も居る。
ここに留まる人も。
自分自身で決めた事に誰も口出しは出来ないから、
私はただ、笑顔で"またね"と言えればいいな。

明日leaving party、皆で会えるのは最後。
なんだか実感が無いからいつもの様に楽しんでこよー!

写真は未だ引き摺るクリスマスイルミネーション。

12,2008@Regent Street, Central London

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。