R0011053.jpg


買っちゃったー!!

最近めっきり服を買っていなかったので
とにかく夏服&結婚式用のドレスと思ってSELFRIDGESへ。
こっちのセールってすごいですね。
私ついこないだ店頭で見ましたけど?
ってくらい新しいのでも、夏物であれば全てSALE!みたいな。
しかもほぼ半額!みたいな。
そんな勢いに負けて、なんかもうサクッと買ってしまいました。

See by chloeのワンピとTシャツでしょー、
Twenty8twelve(シエナ・ミラーのブランド)のカットソーでしょー。
で、極めつけは…

miumiuのワンピース!!!!!!!!

これがなんと、
R0010599.jpg

旅行に行ってきましたー! バルセロナ!!
念願のサグラダ•ファミリアーーーー!!!!
息絶えるまでにこの目にしかと焼き付けたいと願っていた。
また1つ夢が叶ってしまった!
ガウディの建築はどれも繊細で豪華で、ただただ圧倒されてしまった。
長い年月をかけて築き上げられたそれらは強い意志と努力と
何より愛情の固まりだと思った。
実際にそのものを目にしたら、ただ漠然とすげーな…って
一瞬 時が止まったようで言葉も出ないし体も動かなくなった。

写真なんかじゃ全然伝わらない!
って写真やってる人間の言う言葉じゃないけれど、
歴史的建築物はご自身の目で実際にご覧になる事をお勧めします。

何よりスペイン、天気はいいし暖かいしで解放感満載になっちゃいますよー!

【Read more】

R0010373.jpg

今更クリスマスとか?イルミネーションとか?
ま、これもいわゆる時差ってことで。

R0010376.jpg

R0010377.jpg

R0010378.jpg

クリスマスマーケットが開かれていた
Hyde parkに設置された移動遊園地。
規模がデカすぎです。

R0010392.jpg

R0010390.jpg

R0010399.jpg

デパートSelfridgesのショーウィンドウ
サンタがTUBEに乗っている!!

R0010463.jpg

そして、デカ雪だるま達。

とはいえ1月中旬なんでね。
ちょっとした思い出という事で。
次回からはリアルタイムでお送りしたいと思います。

R0010317.jpg

ご無沙汰しておりました。
皆様お元気ですか?
コメントしてくれないけど、
盗み見してるという情報をメールで頂いたので
久方ぶりの更新です。
ちなみにここにもメールフォームあるので…よければ。

【Read more】

R0010296.jpg

2度目の引っ越しをしました。
今度の家は相当厄介です。
むしろ最悪です。
何が?と言われるとこれまた説明が困難で…
とにもかくにもこんな所に長居は出来ん!
という事で、またも家探しです。
これまた厄介な事にNET環境が整っていないため
メールくれた方、返信しばしお待ちを…

そんなこんなで私は元気です!

09,2008@PUB

| main | next »

