CNV00005.jpg

26日 サマータイム終了
27日 木梨憲武に遭遇!
そして28日…

【Read more】

rose.jpg

"あなたが虚しく生きた今日は、昨日死んで行った者が あれほど生きたいと願った明日”
                                  趙昌仁

ただひとつ 私が思った事は
これ以上 生温い人生は送ってはいけない、という事。

10,2008@Greenwich,South London
R0010212.jpg

9月のある日、ロンドンの中心部
Oxford CircusからPiccadilly Circusに続く通り、
Regent Streetでお祭りが開催されていました。
何も知らずに歩いていた私は、ふと視界に入って来た光景にびっくり!
観覧車みたいな、いや明らかに観覧車よりスリリングであろう
乗り物が道路のど真ん中にあるではないですか!

【Read more】

59070025.jpg

http://fotologue.jp/yukicooo/

↑こちらも更新してますので
よろしければ是非に

09,2008@London Bridge Festival
CNV00016.jpg

突然の体調不良。

もっぱら元気が取り得の私。
風邪なんてもの、オリンピック並みの周期で引く人間だったのに、
こっちに来て2度目のダウン。
弱いもんです。
でもって何年か振りに吐きました。
背中を擦ってくれる人もいなければ、お粥を作ってくれる人もいない…
苦しいし虚しいし、やっぱり苦しいし…で涙?
よくわからないけど吐きながら涙がこぼれたんですね。
おかあさーん…!! 的な何かでしょうか。
弱っている時に独りは辛い。
一人暮らしの方々に尊敬の念を抱きます。

とにかく日々健康でありたいと強く思いました。
体、お大事に。

ジュース買いに行こ…

**Astrid
08,2008@home,Sourth London
59070004.jpg

寒い!!!とにかく寒い!
もう完全に冬の空気が漂っています。
秋なんてものはこの国には無いのだと、一つ勉強になりました。

しかしこっちの人々には季節感というものは存在しないのか、
キャミソール1枚で歩く女子を見ました。
一方ではコートにマフラー。
何じゃそりゃ。どっちもありっすか?
"おしゃれの参考は、街の人です!"
とか言うオサレピーポーにとっては
どう考えても参考にならない情報が飛び交っていますよ!
ご注意を。

お洒落は我慢 とはよく言ったもんだ。
風邪など引いたら馬鹿馬鹿しい!

この冬、私は温もり重視で。

09,2008@London Bridge,London
59070035.jpg

早くも10月だそうです。
季節の変わり目、
風邪など引きたもう事なかれ。

09,2008@Marlyebone,London

| main |

