上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R0010599.jpg

旅行に行ってきましたー! バルセロナ!!
念願のサグラダ•ファミリアーーーー!!!!
息絶えるまでにこの目にしかと焼き付けたいと願っていた。
また1つ夢が叶ってしまった!
ガウディの建築はどれも繊細で豪華で、ただただ圧倒されてしまった。
長い年月をかけて築き上げられたそれらは強い意志と努力と
何より愛情の固まりだと思った。
実際にそのものを目にしたら、ただ漠然とすげーな…って
一瞬 時が止まったようで言葉も出ないし体も動かなくなった。

写真なんかじゃ全然伝わらない!
って写真やってる人間の言う言葉じゃないけれど、
歴史的建築物はご自身の目で実際にご覧になる事をお勧めします。

何よりスペイン、天気はいいし暖かいしで解放感満載になっちゃいますよー!

【Read more】

スポンサーサイト
59070023.jpg

Thank U!!!!!!

日本に居る大切な友達から小包が届く。
お届けものってなんだか嬉しい。
受け取る瞬間、軽く飛び跳ねちゃって
封を開けながら、陽気に鼻歌でも唄っちゃうような?
手紙も贈り物もこのご時世にはちょっと面倒で
メールや電話で瞬時に済んでしまうもの。
だって今や告白はメールだとか?
愛は電波に乗って届いてくるようです。

おいおい、そんなの嫌だ。

ゴシック体の文字よりも個性的な手書きの文字のが温かい。
電波で瞬時に届くより、今日か?明日か?と待ち遠しく思う時間の方が楽しい。
鮮明に残るメールより、黄ばんでボロボロになった手紙の方が愛おしい。
電波じゃ温もりは届けられないでしょ?


そんな事を思ったのも
今目の前にある小包が、優しさで溢れて暖かかったからなんだなー。

09,2008@London Bridge Festival

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。