59070023.jpg

Thank U!!!!!!

日本に居る大切な友達から小包が届く。
お届けものってなんだか嬉しい。
受け取る瞬間、軽く飛び跳ねちゃって
封を開けながら、陽気に鼻歌でも唄っちゃうような?
手紙も贈り物もこのご時世にはちょっと面倒で
メールや電話で瞬時に済んでしまうもの。
だって今や告白はメールだとか?
愛は電波に乗って届いてくるようです。

おいおい、そんなの嫌だ。

ゴシック体の文字よりも個性的な手書きの文字のが温かい。
電波で瞬時に届くより、今日か?明日か?と待ち遠しく思う時間の方が楽しい。
鮮明に残るメールより、黄ばんでボロボロになった手紙の方が愛おしい。
電波じゃ温もりは届けられないでしょ?


そんな事を思ったのも
今目の前にある小包が、優しさで溢れて暖かかったからなんだなー。

09,2008@London Bridge Festival

| main |

