R0010212.jpg

9月のある日、ロンドンの中心部
Oxford CircusからPiccadilly Circusに続く通り、
Regent Streetでお祭りが開催されていました。
何も知らずに歩いていた私は、ふと視界に入って来た光景にびっくり!
観覧車みたいな、いや明らかに観覧車よりスリリングであろう
乗り物が道路のど真ん中にあるではないですか!
R0010210.jpg

こういう乗り物をみると、外国にいるんだなーって感じる。
チープなんだけどド派手。
大人も構わず楽しんじゃって
ええやないのー

R0010241.jpg

R0010230.jpg

毎日毎日渋滞のひどい道路が、この日に限っては歩行者天国!
無駄に立ち止まっても構いません

R0010223.jpg

ところどころにブースがあって、
こちらはLEGOブロックのPlaygroundになっていました。
LEGOで作られた地下鉄のマップが展示されていたり、
子供達がこぞって遊んでいたり
ご覧の通り、大人も必死です。
ていうかこの写真、9割方大人…

R0010228.jpg

シールまでもがLEGO! 抜かりない!
好きです、こういうの。

R0010239.jpg

そしてこちらではgig!
2曲目でいきなり"Englishman in New York"のカバーだったので
おそらく持ち歌1曲の彼らですが、
ボーカルの彼がなかなかいい声してるんです!
まんまとやられましたよー、私。
友達差し置いてぐいぐい前に行ってしまいました。
結果、バンドはヴィジュアルじゃない
ってことです;-p

そんなこんなで当初の予定だった米を調達し、
なんだか興奮覚めやらず、家路に着いたのでした。

09,2008@Regent Street Festival
スポンサーサイト

Comment


わあ!!お祭り~!?
楽しそう~☆LEGOのやつすごいね。
あれLEGOにみえないんだけど。LEGOなんだよね~。うちのセナくんも出来るかしら。
あの観覧車てきな乗り物はスリリングだねーー。
あれは恐ろしいわあ。だって箱に入るわけじゃなくてむきだしだよーー。あー恐ろしい。。


てか、見たの?マジマックス。w
かっこよかでしょ。
そしてちょっとふけたでしょ。
そしてちょっと薄くなっちゃったでしょ。w
時の流れは怖いね~

イギリスでお米ですかあ。いいんですか~それで。w

ところでさあ、、、
遊びに行っていい??いい??

なになになにーーー!!!
遊び来て来てー! いついつ?
あたす、11月にまたも引っ越ししますが、
ちゃんと泊められるとこ探すから安心してー!

セナー! 懐かしい。元気にむちむち育ってる?
あの乗り物、地味に速度早いから見た目以上に怖いと思うよ。
プラス丸見えだから絶対乗りたくない。

マジマックス、かっけーね!
散々な言いようだけど?好きなんだよね?
可哀想… 
私はRIKAKOと別れたってだけで充分満足よー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
