R0010317.jpg

ご無沙汰しておりました。
皆様お元気ですか?
コメントしてくれないけど、
盗み見してるという情報をメールで頂いたので
久方ぶりの更新です。
ちなみにここにもメールフォームあるので…よければ。

いやぁ悪魔のフラット…ようやく脱出できました。
ネット使えないってほんと不便で仕方ない。
そしてそんな状況の中、母の誕生日を迎え
1日遅れでメールするというなんとも親不孝な娘です。
でもでも、プレゼントは無事に届いていたようなので愛情は伝わっているかと…☆

しかし色々本っっっ当に大変でした!
もうこっちは本気で寒くて限界を感じることも多々あるのに、
セントラルヒーティングがつかなくなったり
排水のパイプ関係がボロなのか
ゴミが詰まって水が逆流しキッチンが水浸しだとか、
2階のバスルームから水がポタポタしだして、
薬剤入れてパイプを固めるから
シャワーは2,3日使うなだとか。
何よりかにより、極めつけは電気代です。
1日に5ポンドかかるって…どういうこと!?
てな感じで無駄にストレス溜まりまくりました。

それもこれも今となっては良き思ひ出。


さて、もうすぐChristmasですね。
こちらは完全家族の日。
店も交通機関も全てCLOSE!!
留学生にとっちゃ、なんて厄介な日!
出かけた所で帰って来れないじゃんって言う…まず出かけられんけど。
そんな中、私のクリスマス予定は…姉が来ます!!!!!
久しぶりに会えると思うと嬉しくて仕方が無い!
とりあえず、高い金出してMINI CAB頼まないと…

10,2008@Greenwich,South London
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
