CNV00032.jpg

Banksyを知っていますか?
巷で話題のグラフィティアーティスト。(作品はコチラ

バスに乗って帰宅途中、ふと目にすると…Banksy!
この眼でお初にお目にかかれました!
薬局の壁に描かれているのですが
何やらオークションでは破格の値がつくすごい作品。
薬局の店主は高揚し、
すかさずプラスティックの板で保護したそう。
しかし上部分(TESCOの袋の絵)にまで板は張られておらず
数日後、見事に黒く塗りつぶされていた との事。

ですので上部分に限り、薬局店主の作品となっております。
あしからず…

09,2008@North London


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
