apple.jpg

限られた時間の中で過ごしている という
プレッシャーが両肩に重くのしかかっていて
焦りを感じるばかりの自分にうんざりする。

私はスタートダッシュなんてできない。

やけくそなんかじゃないけれど
落ちるとこまでとことん落ちてみようと
駄目ならとことん駄目でもいっかと思った。
スロースターターの自分の人生。
それからゆっくり進んでみようと。

気持ちは至って前向きです。

09,2008@Borough market,London Bridge
スポンサーサイト

Comment


かっこいい!!なんか詩みたいに感じる。
無理するとろくなことないから、私は自分のペースを保とうと思いまする。
昨日、職場の人に、「えみはだらけすぎ」と言われたの。
他人にはそうみえるんだあと思って、チョット反省したものの、自分ではそう思ってないから、変化しないし、むしろ変える気もありません。いいよね?
でもでも頭の中のはしっこのほうにそう見られてることは置いておこうと思う。

いやいやいやいや!! かっこよかーないでしょ。
出来ない事を正当化しようとしてるんだから…
ものすごいかっこわりーではないですか…! 今更気付いてまったよ
だらけすぎ てなかなか言うねー。
冷静に淡々と物事進めるタイプだから嫉妬されたんだろうね。
しゃかりきに頑張っているえみの姿は想像出来ないので
そのままでいて欲しいと思いました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
