R0010212.jpg

9月のある日、ロンドンの中心部
Oxford CircusからPiccadilly Circusに続く通り、
Regent Streetでお祭りが開催されていました。
何も知らずに歩いていた私は、ふと視界に入って来た光景にびっくり!
観覧車みたいな、いや明らかに観覧車よりスリリングであろう
乗り物が道路のど真ん中にあるではないですか!

【Read more】

R0010252.jpg

R0010254.jpg

買ってしまった…!
日本で買うより全然安いんだから買っちゃいなよー。
との言葉に乗せられ、ものの5分でお買い上げ。
Cath Kidstonのスニーカーなんて見たこと無いし、かわいいし!
だって16ポンドですよ、お姉さん!
日本円で約3000円!

いやーしっかしかわいい。
何事も勢いが大事ですね、いい買い物したー!
R0010060.jpg

R0010059.jpg

語学学校に通う醍醐味はまさに、
世界各国の人と交友関係が持てること これに尽きる!

ロシア、スペイン、ブラジル、イタリア、トルコ、コロンビア、韓国…
とまあ まだまだ各国本当に色んな国の人々が
ここLONDONに集まっているのだと思うと、行かずしてなんぞや!
自然にpartyへと足が向いてしまうのでした。
しかしこれも立派な課外授業 と我に言い聞かせ、
非常に楽しいひとときを過ごすのであります。
実状私は聞くに徹底し、質問を投げかけられた途端
あたふたしているのですがね。

酒と音と男女が集まれば、すぐさま踊りだす彼らを見ていると
なんだかほっこりするもんで。
楽しいことには徹底的に楽しむ彼らの精神
見習おうと思いました

踊りはもう懲り懲りだけど…

08,2008@Home party,South London
ここLONDONに移り住み、早くも1ヶ月が経ちました。

感情を伝える事の難しさとうまく言葉に出来ないもどかしさに
日々苦戦しております。
世の中そう簡単に事は運ばないのだと。
はてさて、私は短大で一体何を学んできたのだろうか…?

今更何を言っても仕方のないことですが。
とにもかくにも勉強、勉強っとー!


R0010163.jpg
08,2008@Big ben

R0010047.jpg
08,2008@tube

R0010098.jpg
08,2008@park

« back | main |

